
--.--.-- *--

クーラーもあるけど・・・

2011.06.29 *Wed
こんばんわ、セアです!

とれたてほやほや、
ちょっと間抜けなSSをお届けします((´∀`*)) 
ばんざいっ


ここ数日、梅雨明けしたのかと思うくらいいい天気が続いていますね。
それはいいんだけど、暑くて暑くてヘッタヘタのクッタクタ・・・
そろそろ扇風機ださないと、といいつついつも忘れてしまうセアさんです。

そしてそんな過酷な環境についに耐えかねたのか、
PCさんがブルースクリーンエラーを頻発するようになりました(´・ェ・`)

突然INしなくなったらとうとう・・・かもしれません( *´艸`)

以上、ご報告まで!

CATEGORY : リアル
COMMENT (7)  TRACKBACK (1) 

今日のおやつはピスタチオ!

2011.06.25 *Sat
こんにちは、セアです。

梅雨も真っ盛り、じめじめとした日が続きますね!
雨季がきた~ウキウキ♪とは某つぶあんさんのお言葉。
相変わらずお茶目な方です。

そして私は相変わらずの気まま更新・・・
6月も残り4日となったところで今月初更新。
喝を入れてくださった匿名希望さんありがとうございます(ノω`*)


さてさて、セアさん最近シルクで何をしてるのかといいますと。
105になった!(。-∀-)
といわけで、神殿にちょこちょこーっとお出かけしています!
そして熱いPVを繰り広げ・・・
てはおりません残念ながら。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そこでサラリーマン川柳的に一句・・・

セア:ころされころされしんでんらいふ

コチさんも参戦

コチ:カンストを してからやっと 耐えられる

セア:カンストは 終りじゃないよ セット装備

コチ:揃い終え これからなのに 終了か

そういえば、もうすぐ運営かわるんでしたねぇ・・・
どうなるんでしょうか!
気になるところですっ(@・`ω´・)


最後に、ギルド風景をば。
ぴすたちお!

おーわりっ
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

もうすぐ夏

2011.05.31 *Tue
こんにちは、セアです。


なんとなんと・・・

105Lvになりました

v(´∀`*)v ピースピース

いったいいつぶりのLvUPでしょう。
まったくさっぱり思い出せません!

これで神殿というにゅーわーるどもいけるようになりましたし。
次の目標はBishopゲットでしょうか、それとも・・・( *´艸`)ウフフ


なにはともあれがんばるぞーのエイエイオー!

えいえいおー!
服新調したいな・・・
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

SROベストドレッサー賞2011.05

2011.05.22 *Sun
こんにちは、セアです。


実は先日のファンサイトに登録しました。
この記事をみてくださっている皆さんの中にも、そこからたどり着いたよ!
という方は多いはず。
なのにリアルネタばかりが続き・・・(*ノェノ) 

これではいけない。
ということで、久しぶりのシルクネタでお送りします!


今日の主役は・・・
コチ君!きみだ!!!


逃げるこちお
逃げるコチ。
追うセア。

と、そこに
あらこんにちはべいこさん。
その顔でハープとかきもり悪い
コチパパの変貌振りに驚きを隠しきれない
隠すつもりもないべいこ姫。
無邪気にこき下ろします。

ふおふおふお
傷心のコチ君。
静かに去っていきました・・・


しかしながら、圧倒的なインパクトと組み合わせの意外性で
セア'sベストドレッサー賞見事受賞ですd(゚∀゚d)オメデトー
ちなみに10級ローブ×京劇頭です。

渋い♥


はっ
そしてこちらは若かりし頃のコチさん。
2010/01のSSでございます。
ナイスポーーーーズ( *´艸`)

今とひとつも装備が変わっていないのはきっと目の錯覚( ゚∀゚;)タラー


以上!
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

今日の狩りは・・・

2011.05.16 *Mon
こんにちは、セアです。

勝手にGW特集第二弾!
リアルネタが続きます。

今日は4人PTで甘夏みかんを思う存分狩ってやる!
ということで、やってきましたのは、大阪・堺の南楽園です(5/4)。
味覚狩のほか、魚釣りやアスレチックまでできちゃう観光農園。


▼南楽園アピール
南楽園においでませ
カメラマンの腕が素晴らしい・・・
と思ったそこのあなた!
拍手をぜひぜひ~(´∀`*)


ここで食べられる甘夏は2種類。

▼甘夏みかん
ざっくり甘夏~♪

こちらが甘夏みかん。
おっきいです!
すっぱいです!
口の中でプチプチと弾けます。


▼日向夏
こっちは日向夏~♪
甘夏みかんに比べて小ぶり。
果汁たっぷりで、実を食べるというより果汁を啜るような感じ。
ものぐさなセアさんは皮ごとぱくりと食べました。
食物繊維食物繊維♪


一時間ほどで甘夏みかん1個半、日向夏1個半を食べ、ほどほどに満足。
意外と食べられないものです。


余談ですが、三重にぶどう狩に行ったとき出会った
賢いおじいちゃんおばあちゃんたち。
なんとお酒とお弁当を持参。
ぶどうに飽きてきたらごはんをつまみ、延々とぶどうを楽しめるという按配です。
さすが年の功。知恵袋です。
但し持ち込みOKだったかは不明・・・


とりあえず・・・
これから味覚狩りにいこうというあなた!
ウェットティッシュはPOT並に必須であることをお忘れなく!


CATEGORY : リアル
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
