This Category : 日々徒然


--.--.-- *--

今日のおやつはピスタチオ!

2011.06.25 *Sat
こんにちは、セアです。

梅雨も真っ盛り、じめじめとした日が続きますね!
雨季がきた~ウキウキ♪とは某つぶあんさんのお言葉。
相変わらずお茶目な方です。

そして私は相変わらずの気まま更新・・・
6月も残り4日となったところで今月初更新。
喝を入れてくださった匿名希望さんありがとうございます(ノω`*)


さてさて、セアさん最近シルクで何をしてるのかといいますと。
105になった!(。-∀-)
といわけで、神殿にちょこちょこーっとお出かけしています!
そして熱いPVを繰り広げ・・・
てはおりません残念ながら。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そこでサラリーマン川柳的に一句・・・

セア:ころされころされしんでんらいふ

コチさんも参戦

コチ:カンストを してからやっと 耐えられる

セア:カンストは 終りじゃないよ セット装備

コチ:揃い終え これからなのに 終了か

そういえば、もうすぐ運営かわるんでしたねぇ・・・
どうなるんでしょうか!
気になるところですっ(@・`ω´・)


最後に、ギルド風景をば。
ぴすたちお!

おーわりっ
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

もうすぐ夏

2011.05.31 *Tue
こんにちは、セアです。


なんとなんと・・・

105Lvになりました

v(´∀`*)v ピースピース

いったいいつぶりのLvUPでしょう。
まったくさっぱり思い出せません!

これで神殿というにゅーわーるどもいけるようになりましたし。
次の目標はBishopゲットでしょうか、それとも・・・( *´艸`)ウフフ


なにはともあれがんばるぞーのエイエイオー!

えいえいおー!
服新調したいな・・・
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

SROベストドレッサー賞2011.05

2011.05.22 *Sun
こんにちは、セアです。


実は先日のファンサイトに登録しました。
この記事をみてくださっている皆さんの中にも、そこからたどり着いたよ!
という方は多いはず。
なのにリアルネタばかりが続き・・・(*ノェノ) 

これではいけない。
ということで、久しぶりのシルクネタでお送りします!


今日の主役は・・・
コチ君!きみだ!!!


逃げるこちお
逃げるコチ。
追うセア。

と、そこに
あらこんにちはべいこさん。
その顔でハープとかきもり悪い
コチパパの変貌振りに驚きを隠しきれない
隠すつもりもないべいこ姫。
無邪気にこき下ろします。

ふおふおふお
傷心のコチ君。
静かに去っていきました・・・


しかしながら、圧倒的なインパクトと組み合わせの意外性で
セア'sベストドレッサー賞見事受賞ですd(゚∀゚d)オメデトー
ちなみに10級ローブ×京劇頭です。

渋い♥


はっ
そしてこちらは若かりし頃のコチさん。
2010/01のSSでございます。
ナイスポーーーーズ( *´艸`)

今とひとつも装備が変わっていないのはきっと目の錯覚( ゚∀゚;)タラー


以上!
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

大事なことはもう一度ー

2010.10.18 *Mon
セア将軍

皆さまこんばんわ、セアです。
今更ながら報告・・・11級になりました。
大事なことなのでもう一度。

11級になりました!!!

実は9/23か24か25くらいになっていたのは秘密です。
不覚にもSSをとり忘れました(´・ェ・`)
まぁそれは置いといて・・・

武器はもとより、防具も11級になりました。
普段はアバタを着ていて見えない素顔ならぬ装備を、
ギルメンのべいこさんに特別に特別に見せてあげることにします。
べいこさんとの会話

なかなか酷いギルメンたちです。

ちなみにべいこさんのいう「変な頭」はこれ。
妖精アバタ!
私はべいこさん愛用土鬼アバタのほうが「変な頭」だと思いますけどね!
蜘蛛がいる
(*`ェ´*)ノシ ポイッ


以上、遅すぎた11級報告おわりーd(゚∀゚d)
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

おかしちょーだい!

2010.10.14 *Thu



ご無沙汰しております

皆様こんばんわ・・・
ご無沙汰しております、セアです

ブログ更新しない歴最長記録を更新しましたヾ(´▽`)ノ

怠け者のはげみ

ですが、先日こんな嬉しいお言葉を頂いたので。
さっそく!(2日前の会話から抜粋)
書きます!

※広告でてしまいました=ブログが一ヶ月以上更新されない場合、広告が表示される



今日のお題は・・・新作ウィッチアバタとその着こなし

着こなし?
普通にハット・コスチューム・アクセサリーをつけるだけでは?
とお思いの皆様・・・甘い!

今回の(に限ったことではない?)アバタは一筋縄ではいかないのです。
ではまず問題の新作をご覧頂きましょう。

アバタ徹底解剖

ハット、カツラ付で文句なしにカワイイ
アクセ、SSにはありませんが、紫色の羽みたいなの。特にコメントなし。
コスチューム・・・なんでこんなにお尻があらわなのでしょうか!!!

カワイイ、着たい、でもちょっと後ろが気になる・・・
そんな悩める淑女たちに、こんなスタイルを提案します!

使用するアイテムは、黒アイビー(金色っぽいほう)、
もしくは海賊アバタ(銀色っぽいほう)のアクセサリー。

盛り上がる女の井戸端

海賊アクセは、気になるところをしっかりカバー。
アイビーアクセは存在感があるので、目線をそちらにひきつけてくれます。

▽アイビ    ▽海賊
隠すべし

前から比較してみる


皆様はどちらがお好みでしょうか?
他にも、こんな組み合わせはどう!というのが
あったら教えてください♪

ではもう眠いのでこれでおわりいいいいい!
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
