
--.--.-- *--

SS集第二弾!

2010.07.04 *Sun
Rook目の前にしてPawnクエのSS大公開!


「軍営の試験1(ヨーロッパ)」
コマンダーと戦うべし
10分以内にコマンダーを倒す、もしくは生存する。
カターイ!倒せた人、いるんでしょうか?
ともあれ、コマンダーを眠らせまくって余裕でクリア(*`ェ´*)ノ


「魂の皮(ヨーロッパ)」
魂をくるむ皮
Pawnクエの目的:能力強化の薬を得るには、魂の破片が必要です。
そして魂を呼び出す儀式のため、魂の皮と完全な魂をもってこいとのこと!
まずは魂の皮。
長安の墓地の特定の場所であらかじめ用意した鈴を鳴らします。
これがまたわかりにくい…
「墓地の奥の三つに分岐した道の西のほうの木下の倒れた碑石あたり」
こんなとこですよ!


「うつろう魂(ヨーロッパ)」
将軍さまいらっしゃい
Pawnクエを難しく(うざく)している最大の原因はこれではないでしょうか。
将軍様から完全な魂を奪い取るクエ!
はずれの魂、失敗などなど、なかなか完全な魂が獲られません。
罠の再使用時間クリアのためリスタを繰り返します…

魂違い
これじゃない!
欲しいのは完全な魂だ!

そして結果。
使用した罠 47個

ちなみにギルメンたちの結果はこちら▽
kちさん   27個
tシアンさん 51個
vァルドさん 170個

ひとりだけ飛びぬけてますね。


「魂の破片(ヨーロッパ)」
魂の破片クエスト
でた!
幽霊!!
じゃなくて彷徨う魂!!!
これのかけらを手に入れろというのがクエの内容です。
しかも鬼使って倒さないといけないらしい。
忘れてて途中まで通常で削っちゃいましたw
そのまま終わってたらどうなってたんだろう…



こうしてセアさんは今日もカンストを…そしてその先を目指してひた走るのであった。
ご静聴ありがとうございまいした
 ~完~








かっこよく締めた∑d(゚∀゚d)
CATEGORY : SS集
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ほんとROOK目の前にしてですね・・・
墓行きますぞ~。マス詰めなさいよ・・・ボソ
2010/07/05(月) 01:33:02 | URL | ヴぁるど #- [Edit
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーカッコィィ
お邪魔しましたよぅ
2010/07/06(火) 01:17:01 | URL | ai #- [Edit
>ヴぁるど様
まぁまぁ焦るでないです。
あと一ヶ月くらいでいけるようになるでしょう(。・∀・)ノ

>ai様
いらっしゃーい!
ほれた?ほれた??( *´艸`)

2010/07/06(火) 02:03:35 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit
47個・・・ めしは328個・・(´Д⊂グスン
2010/07/06(火) 03:01:54 | URL | ФωФ #- [Edit
セアたーん♪おじゃまします(*_ _)
ソメは罠25個でした(*_ _)
2010/07/06(火) 03:17:22 | URL | ソメイヨシノ #isLcrQvo [Edit
>ΦωΦ様

オオオ…さらに飛びぬけたお方が…( ゚ω゚;)
それだけでないと、バグかと思ってしまいそうですw

>ソメイヨシノ様

ソメさん・・・相方さんの運を全部吸い取って
その数と見ましたwww
2010/07/08(木) 01:25:18 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
