
--.--.-- *--

気まぐれで・・・

2010.07.11 *Sun
作ってみました知極WIZ。
というか流れでそうなっちゃいました。

初心クエで武器もらえちゃうじゃないですか。
もってたのがスタッフで・・・あ~~れ~~~~っていう、ネ( ゚д゚ )

ふっきまった!

ともかくも、今まで集めた巻物やらお金やら装備やらをまったく使わずに
いちからのスタート!

◇便利だなーっとおもった初心者特典は・・・
 ・次元の門が無料で使える
 →和田まで行っていらないものを売る
 →税率-20%なので、他の町で売るよりすこぅしお得( *´艸`)

 そんなの新人じゃない! という突っ込みは・・・してもいいよ・・・

◆不便だなーっ欲しいなーって思ったものも。
 初心者さんには、こんなものをプレゼントすると喜ばれるかも?
 ・紫POT
  もちろん赤青POTも必要ですが、いざ勝負!な場面で大活躍。
 ・帰還書
  NPCから10枚タダでもらえるのですが、狩場といったりきたりしていると
  すぐ使っちゃいますね。
  雑貨屋で5千goldで売っていますが、全財産3万goldの新人(偽)には痛い出費です・・・
  お姉さんまけてくれないかしら!


こうしてセアさんの気まぐれは続く



「おまけ」
カウボーイ
かっこいい!
これ、どういう衣装の組合せかわかる方いますか?w
ちなみに猫髭はオプション非売品です( *´艸`)ニアウネ
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

サブ育ててるんですかw
たまやると面白いんですが、PT無さすぎwww
2010/07/11(日) 14:09:24 | URL | 阿部@ぬるぽ #- [Edit
締めに男前が映っているとブログが引き締まるんだニャー(=^・^=)
2010/07/11(日) 19:19:24 | URL | ツシアン #vEHe3TTA [Edit
かっこかわいい猫さんですね(=^・・^=)
サブのWIZちゃんがんばってヾ(・ω・)ノ
2010/07/11(日) 22:49:15 | URL | べこ #y59ahBlI [Edit
>阿部@ぬるぽ様
育てて・・・というか暇つぶしですw
今のとこ、PTしなくてもさくさくソロであがるので楽しいです((´∀`*)) 
これからのことは知りません・・・w

>ツシアン様
ひとつ補足。
かっこいい
 =(服が)かっこいい
Can you understand?

>べこ様
活動時間は土日の朝7:00-9:00です
=暇つぶし( *´艸`)
2010/07/16(金) 00:03:31 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit
サブですかあ。俺もしてみようかなあー
ちなみに俺のほうがかっこいいですよ
2010/07/16(金) 00:07:24 | URL | ヴぁるど #- [Edit
>ヴぁるど様
返す言葉もございません( ゚ω゚;)
2010/07/18(日) 02:00:08 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
