
--.--.-- *--

おかしちょーだい!

2010.10.14 *Thu



ご無沙汰しております

皆様こんばんわ・・・
ご無沙汰しております、セアです

ブログ更新しない歴最長記録を更新しましたヾ(´▽`)ノ

怠け者のはげみ

ですが、先日こんな嬉しいお言葉を頂いたので。
さっそく!(2日前の会話から抜粋)
書きます!

※広告でてしまいました=ブログが一ヶ月以上更新されない場合、広告が表示される



今日のお題は・・・新作ウィッチアバタとその着こなし

着こなし?
普通にハット・コスチューム・アクセサリーをつけるだけでは?
とお思いの皆様・・・甘い!

今回の(に限ったことではない?)アバタは一筋縄ではいかないのです。
ではまず問題の新作をご覧頂きましょう。

アバタ徹底解剖

ハット、カツラ付で文句なしにカワイイ
アクセ、SSにはありませんが、紫色の羽みたいなの。特にコメントなし。
コスチューム・・・なんでこんなにお尻があらわなのでしょうか!!!

カワイイ、着たい、でもちょっと後ろが気になる・・・
そんな悩める淑女たちに、こんなスタイルを提案します!

使用するアイテムは、黒アイビー(金色っぽいほう)、
もしくは海賊アバタ(銀色っぽいほう)のアクセサリー。

盛り上がる女の井戸端

海賊アクセは、気になるところをしっかりカバー。
アイビーアクセは存在感があるので、目線をそちらにひきつけてくれます。

▽アイビ    ▽海賊
隠すべし

前から比較してみる


皆様はどちらがお好みでしょうか?
他にも、こんな組み合わせはどう!というのが
あったら教えてください♪

ではもう眠いのでこれでおわりいいいいい!
ちなみに男性はこちら▽

盗撮パチリ

なんと、紳士ではないですか。
ヴァンパイアコスチューム。
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

|ョ゚ω゚o)ハッ更新されてる
アバかわいいよね!欲しいぃい
そのコーデいただきます( ☆ω☆)
2010/10/14(木) 13:03:39 | URL | べこ #y59ahBlI [Edit
んーそうなのよなのよ
お尻ですぎ
○ーコのファッションチェック的なノリでとてもいいコーデを発信しますたね(・∀・)
んー・・・あれミニスカートなら即買いだったかなぁ。。。
2010/10/14(木) 13:56:27 | URL | 完熟たんかん #- [Edit
>べこ様

もってけドロボーヾ(´▽`)ノ


>完熟たんかん様

ミニスカw いいかもw
そいえば、スカートのアバタってないね!
天使くらい・・・?
2010/10/15(金) 02:19:13 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
