
--.--.-- *--

大事なことはもう一度ー

2010.10.18 *Mon
セア将軍

皆さまこんばんわ、セアです。
今更ながら報告・・・11級になりました。
大事なことなのでもう一度。

11級になりました!!!

実は9/23か24か25くらいになっていたのは秘密です。
不覚にもSSをとり忘れました(´・ェ・`)
まぁそれは置いといて・・・

武器はもとより、防具も11級になりました。
普段はアバタを着ていて見えない素顔ならぬ装備を、
ギルメンのべいこさんに特別に特別に見せてあげることにします。
べいこさんとの会話

なかなか酷いギルメンたちです。

ちなみにべいこさんのいう「変な頭」はこれ。
妖精アバタ!
私はべいこさん愛用土鬼アバタのほうが「変な頭」だと思いますけどね!
蜘蛛がいる
(*`ェ´*)ノシ ポイッ


以上、遅すぎた11級報告おわりーd(゚∀゚d)
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はじめまして~
ブログ発見!ヽ(´ー`)ノ←セアさんのまね
いつも、お世話になりますー。

11級おめでとうございまーすv-81
これからガンガンLvUPしますね!期待してます^^
私もアバタを脱ぐと枯れ葉になりますよ><

土鬼頭巾って落とすとそんな風になるんですね…
チョットかわいいかも♪

また遊びにきます~~(* ̄▽ ̄)ノシ
2010/10/18(月) 10:27:24 | URL | みく #- [Edit
ようこそおいでなさいまし(´∀`*)

お祝いありがとうヾ(´▽`)ノ←本家
マスイコールだというのにソロしかしていないもので
やっぱりLvあげは亀の歩みですw
次のLvUPより、みくさんがカンストするほうが
早かったりして・・・

頻繁更新というわけにはいきませんが、
頑張りますのでよろしくお願いします♪
2010/10/19(火) 01:42:21 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit
もっかいおめヾ(`∇´)ノ←ちょっと違った
ワンドがまぶしいっすb
2010/10/19(火) 13:33:22 | URL | 完熟たんかん #- [Edit
せ あ さ ん 変 だ よ (´・ェ・`)
2010/10/19(火) 14:54:25 | URL | べこ #y59ahBlI [Edit
>完熟たんかん様

ありがとうヾ(´▽`)ノ←お手本!
|・)Lvアップのプレゼントは高級エリクをリクエストする

>べこ様

べこさんそれは二度はいわなくていいのよ?
2010/10/26(火) 01:42:28 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit
この頃ほんと会わないね~
アイ寂しいわぁ(´・ω・`)
L99のままだけどさ・・・
2010/11/18(木) 00:43:27 | URL | ai #- [Edit
>ai様

ごめんよ・・・
私がもっとデキルやつであれば!!!
定時帰りでシルクシルクシルクシ・・・
はっ(*ノェノ)

アイちゃんの100Lv達成の報を楽しみにしてます。
2010/11/29(月) 00:17:19 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
