スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゲテモノ注意報

2010.11.29 *Mon
こんばんわ!
朝7時に家を出て、帰ってくるのが朝0時を過ぎるため
最近さっぱりINできないセアです。

シルクの持ちネタがない!
そんなんで、今日はリアルネタでお送りします(●゚ェ゚)ノ


人によっては食欲を減退させるような画像がありますので、
お気をつけください。

地元の某フレンチ居酒屋にて。
ケロケロ
これなにか見てわかる方いますか?
なんとカエルの後ろ足でございます。
カエルのフライ!

「かえる食べたヾ(´▽`)ノ」

というと、
・ええぇぇぇぇ
・ゲテモノ好きだったとは・・・
・気持ち悪い!

などなど・・・
肯定的な反応は皆無です。
同席していた友だちなんか目を背けてましたね・・・(=人=)ゴメン

「普通のお肉」でしたよ
骨とか血管とかね、ちゃんとあってね。
味はよく鶏みたいな~って聞くけど、うん合ってる。
鶏より淡白な気はしたけど、味に煩くない
私の舌なのでほんとに気のせいかもねっ(ノ▽〃)




そして衝動買いしたスーツケース。
さてどこに行こうか・・・
どこにいこうかな
オススメの旅行先募集中( *´艸`)



以上、おちはない!
スポンサーサイト
CATEGORY : リアル
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

忙しい事は良い事です^^ 身体を壊さないところまでがんばりましょう♪


旅先は・・・博多でアレを見る・・・とかw まだ少し先になると思うけど、札幌にも私が関わった「アレ」が設置されます。 あの通りのアレなので、多くの方がご覧になると思うといささか緊張します^^;

0時過ぎかw 週末にはINできるかなぁ?‐?
2010/11/30(火) 12:55:38 | URL | 松竹 #- [Edit
スーツケースかわいい!!
それ持って博多にアレ見に来てぅちとオフ会すればいいと思う(´・ω・`)アレはでっかくてとても立派でしたよん!

うちんちの近所にもカエルとか虫料理のお店があるけど行ったことないなぁ。。
2010/11/30(火) 13:36:44 | URL | べこ #y59ahBlI [Edit
かえるおいしぃ(〃ω〃)
2010/12/03(金) 00:54:02 | URL | めし #- [Edit
セアさん、これ・・・
超かえるじゃないですか><


旅行いいな^^
国内なら沖縄がいいな!!
私も連れてってくださいw


お仕事大変そうですね。
無理しないでね^^
2010/12/05(日) 23:34:42 | URL | みく #- [Edit
>松竹様

お!
アレ完成したのね!
おめでとう~お疲れさまでしたぁヾ(*'∀`*)ノ
話してくれたのはいつだったかしら?
長かったような短かったような、だね! 


>べこ様

見たのかー!
シャメはどうした~シャメは!
アレが札幌にできたら、札幌でデートしましょうかねぇd(゚∀゚d)

べこさん虫はカンベン・・・ウプ

>めし様

おや経験者がいる!(・ω・*)
読者さんが教えてくれたんだけど、かえるって
今からがほんとに美味しい季節なんですって~~!
冬篭り前だから・・・?

>みく様

みくさん、目隠し目隠し・・・
みないで食べたらきっとかえるだなんて
夢にも思わないよw

沖縄いいね~暖かそう♪
じゃあ現地集合でw
みくさんがわかるように、目印にスタッフもってきてね~((´∀`*))
2010/12/07(火) 01:59:54 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
