
--.--.-- *--

白蛇さんまっててね

2010.02.14 *Sun
白蛇の血関連クエです
ほんっとにチマチマ進んでますw

「蛇鱗 烈の捕獲」
一人では心細いので優しいコチさん(に強制的に護衛をさせながら)と一緒にクエを進めます
ゆによ
あれに見えるはB3ユニです…
ほっときなさいとコチさんにたしなめられ泣く泣く諦めます。
探しにきた時にでてよねっ
クエ中にでるなー(#゚皿゚)

「蛇霊獣の涙」
炎 蛇霊獣(Lv98)からアイテムを20個収集します。
いつ終わることやら…と思っていたら、B5参加で難なく集まりました(。・∀・)ノ
湧きMOBのなかにクエMOBがいたのですねb


「蛇霊獣の涙配達」
月影さんに集めた涙を渡してほしいと李柏勇。
涙はとってもキレイで女性のアクセサリーに使われるんだそうです。
貢物でしたか…


「蛇鱗を捜して」
はい、配達してきましたよ。
早く白蛇の居場所教えてよ!
SRO[2010-02-14 11-51-16]_43

…どこに?





(続く)


----------------
先にアクセクエやれ?
あんなとこいくつ命があっても足りませんヾ(´▽` )ノ
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
三角かんけ・・・・ゲフゲフ
烈は鍵部屋で出たやつのほうが簡た・・・・・・・ゴホゴホ
ウゲホゴホ
アーカゼギミカシラ
2010/02/15(月) 15:54:35 | URL | 完熟たんかん #- [Edit
No title
たんちゃん
それは後から知ったなんてことはないのだ!
2010/02/22(月) 23:33:39 | URL | だれかさん #Sm3iYXD6 [Edit
No title
そうか・・・やっぱり知らなかったのか・・・・。
2010/02/23(火) 12:32:15 | URL | 完熟たんかん #- [Edit
No title
(´-ェ-`)シュンシュン
2010/02/27(土) 10:53:46 | URL | だれかさん #Sm3iYXD6 [Edit
No title
更新まだなんでしょうか?w
2010/03/04(木) 23:42:18 | URL | ヴぁるど #- [Edit
No title
>ヴァルドさん
エヘ・・・
月1更新目指しますw
2010/03/06(土) 09:14:55 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
