スポンサーサイト

--.--.-- *--

只今午前二時四十四分

2010.12.28 *Tue
こんばんわ、夜更かしセアです。

クリスマスを三日過ぎまして、皆さま

      メリークリスマス
:*.;".*・;・^;・:ヾ(*´∀`*)ノ:・;^・;・*.";.*:


時事ネタで当日Upを狙ったものの、結局書ききれなかったこの記事を…
12/28 12:00 に予約投稿(※)してみる!!!
※FC2ブログの機能。あらかじめ書いた記事を日時を指定して投稿する。

てなわけで本文スタート(●゚ェ゚)ノ 

12/25ドイツクリスマスマーケット大阪2010 にいってきましたよー!


ドイツのごはんやお菓子、雑貨のお店がずらーりと並んでいます。

▼吊るされているクッキーたち
私の手のひらくらいの大きさ!
これなんだ

▼にょりにょろソフトキャンディー
ハイチュウみたいなものだそう。
店員さんがチョキチョキはさみで切ってばら売りしてましたw
奥にみえてるのはサンタガールズ。
にょろにょろ

外国のお菓子はとってもカラフルですねw
写真のクッキーやソフトキャンディーは見ての通り。
ポップコーンもありましたが、なんと 緑・黄・白・赤 の4色でした!

どの色が何味か想像がつきますか?
緑がブルーベリー。
黄がキャラメル。
白は塩。
赤は…なんだったかなw

見てるだけで楽しいですが、ほんとに見てるだけで、食欲につながりません(´・ェ・`) 

結局、ソーセージとパンだけ食べて
美味しそうなホットワイン…めっちゃ並んでるのでパス。
楽しみにしてたビール…寒すぎてパス。
雑貨屋さんをひやかして帰ってきましたw


クリスマス寒波のおかげで、初雪・ホワイトクリスマス。
しかしロマンチックどころではなく、がくがくぶるぶる
お出かけにはひじょーに厳しい一日でございました∑d(゚∀゚d)



以上、リアルにおちはない!
スポンサーサイト
CATEGORY : リアル
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

火曜日忙しいときとか、予約投稿したりするときもありまする(´・ω・`)b
というか11時くらいに更新されてるやつは全部予約だったりするー(´-ω-`)
だって更新に1時間以上かかるんだもん・・・(長いからいつも)
何はともあれ今年はお世話になりましたm(_ _)m 
2010/12/28(火) 12:25:58 | URL | 完熟たんかん #- [Edit
予約機能があるなんて知らなかったよー便利だねo┤*´Д`*├o

ドイツクリスマス面白そう!!・・・でも外国のお菓子ってあんま美味しいイメージがないなぁ、見た目派手だけど(´・ェ・`)
まさか1人で行った訳じゃないですよね(^ω^)!
2010/12/28(火) 18:33:16 | URL | べこ #y59ahBlI [Edit
> 完熟たんかん様

あの文章を一時間超で書けることに
驚きを隠しきれません!
ブログの泉で賞を授与!
こちらこそ、今年もありがとうございましたm(._.)m

> べこ様

そうなのよね。
ポップコーン試食させてもらったんだけど、ブルーベリーのね。
びみょーうでした…
後はご想像にお任せするよ(^ω^)!
2010/12/29(水) 00:05:48 | URL | セア #- [Edit
メリクリ><
お菓子、おいしそう~~(^¬^)ジュル...
外国のお菓子、私はけっこう好きです!
体に悪そうな色合いがまた良いですねw
ポップコーンの赤はストロベリーかトマトかなぁ?

遅いコメント失礼しました┏○ペコ
2011/01/05(水) 18:55:41 | URL | みく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
