
--.--.-- *--

SROベストドレッサー賞2011.05

2011.05.22 *Sun
こんにちは、セアです。


実は先日のファンサイトに登録しました。
この記事をみてくださっている皆さんの中にも、そこからたどり着いたよ!
という方は多いはず。
なのにリアルネタばかりが続き・・・(*ノェノ) 

これではいけない。
ということで、久しぶりのシルクネタでお送りします!


今日の主役は・・・
コチ君!きみだ!!!


逃げるこちお
逃げるコチ。
追うセア。

と、そこに
あらこんにちはべいこさん。
その顔でハープとかきもり悪い
コチパパの変貌振りに驚きを隠しきれない
隠すつもりもないべいこ姫。
無邪気にこき下ろします。

ふおふおふお
傷心のコチ君。
静かに去っていきました・・・


しかしながら、圧倒的なインパクトと組み合わせの意外性で
セア'sベストドレッサー賞見事受賞ですd(゚∀゚d)オメデトー
ちなみに10級ローブ×京劇頭です。

渋い♥


はっ
そしてこちらは若かりし頃のコチさん。
2010/01のSSでございます。
ナイスポーーーーズ( *´艸`)

今とひとつも装備が変わっていないのはきっと目の錯覚( ゚∀゚;)タラー


以上!
CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わりと好み(〃▽〃)ポッ
2011/05/22(日) 22:57:16 | URL | ai #- [Edit
ぱうんついてるんだらああああ
2011/05/23(月) 00:31:28 | URL | こちこ #- [Edit
> aiさま

コチ君が耳まで真っ赤になって照れてます(´∀`*)
2011/05/23(月) 00:31:48 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit
> こちこさま

なんと!
見逃してた!!
2011/05/23(月) 00:40:22 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit
触覚つきじいちゃんとは・・・・。
ドアップに爆笑しちゃったじゃまいか・・・。
コチおさん、衣装は?
私もってるよーあわせてみるー?(メタボ体系になるやつ)
もうね、はずれ以外の何者でもないよね・・・。
そしてまたセア先生のSSの餌食・・・・もといモデルに!
2011/05/23(月) 16:27:21 | URL | 完み(段々短くなっていく) #- [Edit
あの仮面は衝撃でした@p@
もうずっとあれでもいいかもしれないw
最後ナイスポーズすぎる(ノ´∀`*)
2011/05/23(月) 18:39:11 | URL | べこ #yT2gMF/k [Edit
> 完み(段々もとに戻るといいね)さま

完み君もその衣装で一緒にいかがですか!


> べこさま

これが「キモカワイイ」ってやつだよね(´∀`*)
 
2011/05/23(月) 21:38:40 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
