
--.--.-- *--

白蛇さんまっててね2

2010.03.06 *Sat
前回の続き!

「蛇鱗をさがして」
蛇鱗をさがして



…行ってやろうじゃないのさ!
怖くなんてないんだからねぇぇぇぇぇ


ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
なんとー
シルクで動画が流れましたよw




・(早送り)




そして…ここまで着ました!

▽ 参考動画
炎火帝 神武2

こういう音楽好きですw



B3からB4まで神武を送っていくクエです
出てくるMOBはLv100…

「神武がやっつけてくれるよw」
というオトモダチの言葉を信じて、クエスト受諾!


うそつきー。゚(*ノДノ)゚。わ~ん



刺客にベシベシやられても傍でボーっとみている神武…
なぜ!?



原因はどうも私にあったよう。。


●神武のやる気を引き出す3つの方法

1) 刺客が沸いたら一発攻撃すること。
2) 刺客を神武の近くに持っていくこと。
3) 死なないこと。

合っているかわかりませんが、これでなんとなくうまくいきましたw

特に2!
沸いたら怖いので速攻逃げてたのですが、
そうすると神武は追いついてくるので体力使い果たすみたいです。
追いついてきても刺客には目もくれません。
常に神武の近くにいることを心がけましょう。


これがわかるまでに4枚復活を使いました…これからやる人、気を付けてねil|li & il|li


そして続いてのクエストです

「真実1」

真実1


…そんなのについていくおバカがどこにいるー(#゚皿゚)


というわけで(?)
続きはセアさんがLv90になるまでお預けです
タダイマ経験値25%…来月にはなれるかなぁ…(。・∀・)ノ




CATEGORY : 日々徒然
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
リニューアルおめ(*゜∀゜)つ
このおやじの、よこしまなアレに気づくのも近い。。。。
アクセのときは手伝うっちゃ(´ ▽`).。o♪♪
神武さん強いんだけど、足おっそいのよ。。。
ペットにほしいんだけど、足おっそいのよ。。。
ご主人が手を出せばやっつけてはくれんだけど、足おっそいのよ。。。
ところで、リンクのっけてもいい(´・ω・`)?
2010/03/06(土) 13:28:24 | URL | 完熟たんかん #- [Edit
No title
神武強いはずなのになあ。
きっと飼い主がヘタレなんで、神武もヘタレになってしまうんですね。
@タイトルが変わってますね。うん、こっちのほうが合ってると思いますw
2010/03/07(日) 01:44:45 | URL | ヴぁるど #- [Edit
No title
> 完熟たんかん 様
コメはやっさんきゅっ∑(゚◇゚ノ)ノ
神武さんは鎧だからね・・・仕方ないのよ
ペットにはセアさんを推奨しますよ!
ソダテテソダテテー^^

リンク・・・お願いしますー(..*) ポッ
2010/03/07(日) 01:47:44 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit
No title
> ヴぁるど 様
だまらっしゃい( ゚ω゚#)

2010/03/09(火) 00:16:29 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit
No title
リンクはっつけ完了(´・ω・`)ノ
2010/03/10(水) 09:12:22 | URL | 完熟たんかん #- [Edit
No title
> 完熟たんかん様
ありがとー!
私もやってみるヾ(´▽`)ノ
2010/03/11(木) 00:55:32 | URL | セア #Sm3iYXD6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © セアさんのお気のむくまま! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
